KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAQとか

はい、KAEDEです。 一時期cmでやってた"あれ"がいました。 そう、ZAQが! 可愛いですよね。なにあの生き物 と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

忘れてないとか

はい、KAEDEです。 今日は忘れずに書きますよ。 もう23時過ぎてるけどね(^^; (てか今日の分既に書き終えてたのか、って後から気づきました) 今日は絵を描いてました。 絵は難しいですね。もっとおぞましいかんじにしたかったんですけど、無理でした。限…

連続謝罪とか

はい、KAEDEです。 前の記事で、これ以降しばらく休まないと言ったな、あれは嘘だ。 すいません。思っきし書いてませんでした( ;∀;) てことで、現在7/16朝1:00です。 気づいたら日をまたいでました。 最近暑いね。夏だからしょうがないけどさ、まだ7…

サボりすぎたとか

はい、KAEDEです。 えー、日誌のクセに一体何日サボってたんだと。 数えてみたら9日も……。 言い訳はしません。疲れてたから書く気がおきなかったんです。あと、大体は夜寝る前に書いてるので、書こうと思っても、気づいたら寝てたり、明日でいいやとか……

ペンの損傷とか

はい、KAEDEです。 まずこれを このペンは、かれこれ4、5年使い続けてるんだけど、そろそろきつそう(;一_一) ゴムが剥がれ、ゴムにつられて本体も一部割れてました。紙や服に付けるのもとれてるし、錆びてる。機能にはなんら問題がないのでもう少し使…

月刊報告Vol.5

はい、KAEDEです。 えー、遅れました。月終わりの月刊報告です。 --------------------- 今回の一ヶ月の累積 ・記事数:20件 ・休んだ日:10日 ・お題:0件 ・アクセス数:173 ・総アクセス数:616 ・自由度:★★☆☆☆ ---------…

最近は忙しいが、しかし

はい、KAEDEです。 書いてる余裕はあまり無いのですが、今日は別です。 なんと、ZYESさんの1年越しの Double Interception の続編が投稿されてました! 1年かかった安定のクオリティでした(*´∀`) とか言っても、わかる人はごく一部でしょうけど。 棒人…