KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブLIBERO二日目とか

はい、KAEDEです。 15:24 今日は即位の日らしいですが、気にせずClariSのライブです!気づいたら新小岩駅に立ってたりもしましたが、些細なことです。 千秋楽ってことで楽しみです。 ちなみに今回の整理番号は1000以降でしたが、FCイベントですごい前の…

ClariS FCイベント

はい、KAEDEです。 現在時刻14:24です。 今日はFCイベントの日です。台風で延期になってしまいましたからね。チケットは全部申し込んだら2、3回目が取れました。今電車で最寄り駅に向かってます。最初の予定の日じゃなくなったので、私情で少なからず疲…

ClariS LIVE Tour 2019 -libero-とか

はい、KAEDEです。 16:00頃ですが、ダイバーシティのマクドナルドにいます。ガンダム見てから行きます。 ではまた。 さて、17:00前です。物販増えましたよね。ほんと。まだ限定シャツと傘しか売り切れてないときた。ZeppTokyoは初めてなので、整理番号…

らんますっ! とか

はい、KAEDEです。 今週末のClariSのコンサートが近づいてきて楽しみです。そこでもここを更新します。 それはそうと自分の需要を自ら満たす運動をしてみようということで。 ランマスを描こうと。 ここにも貼り付けると思うので、興味のある酔狂な方は…