KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小銭とか

はい、KAEDE。 更新頻度落ちてきてる。どうにかよ 何年か前から余った小銭貯め続けた結果 ¥2290、8割がた10円玉です。 まだ貯め続けますよ と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

自転車とか

うい、KAEDEです。 自転車が壊れそう って言っても、もう4、5年乗り回してるし、もったほうなのかな。 ブレーキが効きづらい、 ベルが段差で勝手に鳴る、 前のカゴとれそう、 ところどころにサビ。 パンクも何回か直してここまで来たから愛着もすごいし…

ゼロの書Ⅸ巻とか

はーい、KAEDEです。 発売日に気づかず、少し遅れましたが、 ゼロの書Ⅸ巻買いました。楽しみにしてたので、早速全部読んだのですが…… ええええええええええええええええええええええええええええええ!? っていう感想でした。 何言ってるかサッパリで…

増えすぎとか

こんにちは、KAEDEです。 お昼更新です。現在pm1:12でございます。 んで、何が増えすぎかというと (´・ω・`)なにこれ・・・ いや、嬉しいんだけど、何この増えよう。ちょっと怖い。 誰か出たり入ったりしたのかね 真相は分かりませんが、たまにはこん…

迷惑とか

KAEDEだよー 今日はね、人に迷惑をかけました。 意図していなかったのですが、原因は私にありました。 そして、失敗を引きずり倒しております。 もう二度とこんなことの無いよう、誠実に生きていきたいです。 久々に泣きました。 少しスッキリしました…

暑すぎとか

あっついKAEDEです。 最近暑いよね。4月とは思えない。 口とか手とか乾くわ( ;∀;) キツすぎ 桜も散って、5月の新緑が青々とし始めています。遅咲きの桜も所々で見ますが、それはまた別の話。 桜吹雪を走り抜けれ! どうでもいいですが、視力が左A 右C…

自分改革とか

おはよう、KAEDEです。 最近更新が少ないのは、ネタがあっても書く頃には忘れており、なんも書くことがないからです。 しかーし、今日からはひと味違うKAEDEにShift Changeしていこうと思っております。 今までの生活は堕落しすぎていました。 も…

abemaでまどマギとか

ほい、KAEDEです。 まどマギ叛逆がabemaで放送てことでね、当時も見に行ったし、円盤もあるけど見てきました。 やっぱ最高(*´∀`) もう、4年も前のことなのか。時が過ぎるのって早いね。 その前に前後編もやってた。予告付きで嬉しかった。 もうね、こ…

チケット当たったとか

いえーい、KAEDEでーす。 なんとね、ClariSのライブのチケット抽選に当選してました(≧∇≦) あーやば、楽しみすぎる 9月のライブは武道館の続きということで、一体どんな展開になるのか。 待ち遠しくてしょうがないね ってことで今回はここまでです。 ま…

気づいたら日またいでた

こんばんはーKAEDE 書くつもりだったけど、次の日入ってた。 何を書きたいかというと、一昨日桜が散ってると言ったなあれは嘘だ 全然散ってませんでした。まだまだですね。 春は続きまぁーーーす。 と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会い…

桜散り始めとか

やっ。KAEDEだー 満開だった桜も所々散り始めております。 写真は明日にでも覚えてたら撮ってきます。 悲しいですね。まだ春は続くというのに。 でも満開の状態は本当に綺麗だった。 と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

朝更新とか

おっはよーぅ、KAEDEすー。 てことで、昨日早くに寝たので書くのを忘れました。もちろん、これは今日の分の更新になりますが。 えー、現在 am5:45 です。 もう既に日も昇ってきてますし。空が明るみ始めていて、綺麗ですね。 こういう時間帯好きです。 …

Hearthstone新環境とか

はーい、KAEDEです。 というわけで、タイトルの通り、今回はウンゴロ出てから何してたか、どんなことになったかでも書いてきます。 …タイトルの通りではないなこれ ま、いい。スタートです 約60パック剥いて、レジェンドは2枚でした。 (;´・ω・)ウーン・・・少…

桜とか その4

いえーい、KAEDEー。 てなわけで、桜記事4回目 何処も満開に咲き乱れつつあります。 あったかいので過ごしやすく、沢山の人が桜を見に来ていました。 例の2月の桜の場違い感よ 近くの学校にも咲いていて、春を実感させてくれますね。 大満足。 と、いう…

更新のみ

はいKAEDE 何を書けと。 平凡すぎて書くことない 花見行きたい ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! 桜か散っちゃうよぉ エンジンが燃えちゃうよぉ ウンゴロ楽しみ だらだら書いててもなんで、ここまで また次回お会いしましょう。

桜とか その3

やあ、KAEDEだよ~。 暖かくなってきましたね。 桜があちらこちらで咲き始めています。春の訪れを感じられますね。しかーし、天気予報では今週末の雨で散ってしまうとか、そうでないとか。 何にせよ、今年は散るまでにお花見をしたい。 それと、2月に咲…

War Robotsサブ垢とか

はい、KAEDEです。 War Robotsのサブ垢始めました。 サブ垢ってーと、他のゲームなら色々有用性あるだろうけど、このゲームで必要か?とも思いました。が、レベル30に満ちてない人とかと分隊行くようになったんで、その人用に作りました。 親切すぎる設…

ヒロイックとか その5

おはよー、KAEDEでぃーす。 この上以外は既に作ってあったものなんで、更新する日が楽でいい。てことで、ヒロイック5回目。 この度山を制覇しました。 ネファリアン 翡翠で押しつぶす形となりました。ミルローグを使おうかとも思ったのですが、相手の総…