KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

まどマギvitaとか

はい、KAEDEです。

 

掃除してたらまどペンが出てきたので、久々に遊びました。意外や意外、全クリしていませんでした。

 

出てないのは究極の魔女結界、通常結界がちらほらくらいのものだったので、とりあえず究極を出そうと調べてみても、どこもあまり情報が載ってない。一説によると輪廻結界全Sだとか。

 

それじゃあストーリー回って、全結界回収しないと出来ないじゃんと、面倒になってS取れてなかった真ほむほむを終わらせたら、なぜか究極が出てきました。

 

全結界揃わず、かつストーリーの輪廻はクリアしてない箇所があるにも関わらずです。

 

 

ほむほむSの前に既に極限と混沌、新魔女をSで終わらせていたので推測ですが、究極結界を出すには新魔女を全S、真魔法少女を全Sだと思います。足りなければ極限と混沌も。

 

 

究極は、ほむほむで停止してどんどこやってたら、すぐに終わりました。

 

ちなみに真ベストエンドなるものもあるらしいですが、面倒なのでやってません。

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。