KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊報告Vol.2

はい。KAEDEです。 あっという間に2ヵ月経過。果たして私は何を目指しているのか。 あ、ヒロイックの記事はあと1回続きます。 てことで、始めてきましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回の1ヶ月の累積 ・記事数:24件 ・休んだ日:…

ヒロイックとか その4

へーい。KAEDEでーす。 気づけば春休みヒロイック特集みたいなことになってる。って言っても書くことないからなあ。さあ、今回も張り切って行ってみよー。 スケルサウルスヘックス はい。お馴染みのミルローグです。 まず、これは運ゲーです。相手がヒ…

ヒロイックとか その3

はーい、KAEDEです。 やることが課題しかないから、またヒロイックいってきました。 オムノトロン防衛システム またミルローグです(笑) いや、便利すぎる。2/2トロンと小型並んだらナイフ、6/6トロン来たら呪文で好き放題。あとは魚がうまく回ったのが…

ヒロイックとか その2

おはよー。KAEDEです。 またヒロイックモードで3体討伐してきました。どれも1、2回で終わったです。 スリザースピア ミルローグで燃やす。常に相手の盤面に脅威を居座らせなければ、だいたい勝てると思います。沢山並んだら退散。デッキは前の記事をば …

ヒロイックとか

へい、KAEDEです。 気づいたら書くの2日もサボってた。と、いうのも書く事がないからで……。 今日は、気が向いたのでHearthstoneのアドベンチャーのヒロイックモードをやってきました。ブラックロックマウンテンの攻略です。 グリムストーン判事長 デッ…

風邪とか

ずびー。KAEDEです。 なんか鼻づまりがやばい。辛いわ。 喉もガサガサするし。調子悪い。風邪気味かな。 眠い。 レモンティー美味しいね。 はぁ眠いし寝るかな。 おざなりな気もするけど、書く事ないからなあ。今日は修了式だったし。 と、いうことで今…

桜とか その2

眠い、KAEDEです。 眠いから、さっさと終えて寝るね。 桜が咲き始めてます。今回も所々でしたが、これから増えてくでしょ。 寒かったけど。 早く暖かくなれ! と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

Phantasia 届いたとか

やっほ、KAEDEです。 少し遅めではありますが、買ったM.S.S.Phantasis が届きました。 一通り聞きましたが、いつも通り最高でした。今回はね、あろまとえおえおのソロ曲があり、Glory Soul にタイトルのM.S.S.Phantasisも、今までの曲と少し趣向が違く…

ガラケーとか

書き始めたのは朝。KAEDEです。 なんか、電車で今どき珍しいガラパゴスケータイを使っている人がいました。 ガラケーは店から取り払われ、老若男女全てがスマホに移行する中、もうこの先見られないとすら思っていたガラケーを使ってる人が、 克服 ・ゲ…

久々の漫画とか

こんにちは、KAEDEです。 友達に勧められたので、久々に漫画を買ってみました。それがこちら 「西王子くんに告白されました。」 そしてこの表紙よ。えっ、そこ大事そうなのにネタバレすか(^^; あとこの下部。「すぐ振りました。」って(笑) 表紙から面白…

言い訳とか

おはよう、KAEDEです。 言い訳って何かというと、昨日分の更新出来なかった理由です。 Hearthstoneの大会(ワイルド)やってて忘れてました。 カオスでした。 まず、ランク15(KAEDE)vsランク5の人 BO3だったので、2連勝で終わりました!? 敵のデス…

今週のお題「おもいでのケータイ」

特別お題「おもいでのケータイ」 と、いうことですが今使っているこの、iPhone6sが「おもいでのケータイ」です。 スマホブームに乗り遅れ、発スマホとなったコレ。 アプリとか衝撃的でした。スワイプとかタッチするキーボードとか。なかなか慣れませんでした…

銀河鉄道の夜とか

はい、KAEDEです。 銀河鉄道の夜を見てきました。(演劇)なので、内容と感想とか。 (ちなみに、私は事前に銀河鉄道の夜の内容を知らないです。) 内容 なんか宮沢先生と誰かの会話から始まる ↓ 急に教室になる、小学校かそのくらい? ↓ さっきのと別の先…

球技大会()とか

ふー。あ、KAEDEです。 今回はね、学校からの更新となります。 今、体育館の2階の観戦する所で、これを書いてます。先生が見てないので、球技大会にも関わらず皆スマホいじってるし。 結果から言うと、午後の部負けたんでここにいます。 まぁ、いいんだ…

しっかり更新とか

ども、KAEDEです。 今回はしっかり更新しますよ。 日付が変わる前にね。 とは言ったものの、書くことが無いのですよね。 明日は球技大会 バスケとドッチボール。 無理。 どうしろっての。不器用な上に、球技は苦手。 やめてくれ。スタミナも人一倍ない…

うごメモいじったとか

いぇす、KAEDEです。 昨日分の更新忘れ。 早朝、いや深夜更新か。 まぁ、タイトルの通り 少し弄りました。しかも、DSiのやつ。 投稿も出来ないのにね。自己満のために描き続けます。 ここで公開とかもしたいな。 BGMは逃避ケアですが、上げるとしたら、…

暇を持て余すとか

うん。KAEDEです。 前に散々書いときながら、このタイトル。 ふざけてるとしか思えないわ。 まぁ、まんま。時間持て余してたので、 https://youtu.be/hpf2OrLwS0Q 動画撮ってました。War Robotsですよ。 上手いわけでもないです。 ただ、無性に新しいこ…

負の連鎖にのまれるとか

KAEDEですよ。 最近どうしようもない。 ひとつ失敗をすると、その後の予定が狂って、そのうち何すればいいか、何から手をつければいいか分からなくなるのです。 こればっかりはね、どうしようもない。 かと言って、失敗するなってのも無理な話だし。 我…

朝更新とか

うぃ、KAEDEです。 珍しい朝更新ですよー。 現在、朝6時35分です。日の出直後の綺麗な空です。快晴です。 昨日は疲れていたので、風呂入らず寝てしまったのでね、どうしよ。 たまにはこういう早起きもアリだと思うのです。 でも一段落ついたし、amaz…

タイトル浮かばないとか

うぃっす、KAEDEよ こんな日でした 雑 ただ書くのがだるいだけです。 体育の補習で、雨ん中走りました。4㌔程度 疲れた こういうエネルギーシールドって憧れるね 話題ブレッブレ( 'ω') と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

トイレでとか

( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) KAEDEです。 自分が駄目なものとわかってるわりには、治すことができない。 無意味な負の連鎖から誰か救い出して下さいませ なんかね、最近トイレに籠るのが増えた。 マンガ読んでると出れなくなるね。 そこんとこ、みんなも注意だ! 今…

サボってた2日

先に楽をすると、後にめちゃくちゃ響いてくるKAEDEです。 やばい、更新2日もサボってた( 'ω') どうしても疲れてる時はできないからなぁ 痔は痛いし ニキビ邪魔だし 学習しないし 頑張らないとね ┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛ ( ˘ω˘ 三˘ω˘ ) 残像だ… そんな感じ ウ…

落ちてたとか

ぬぅ。KAEDEです。 なんか、落ちるとこまで堕ちた気がする。 いや、気づいてなかっただけかも。 考査では、してやられたし。 日に日にダメ人間化してくし。 こんなとこに書くべきではないんだろうけどね……。 見てる方には申し訳ない。 っても、こんな辺…

3月初めとか

朝の50分で50%充電のKAEDEです。 ↑は今朝のスマホの話です。一応1日低電力モードでもたせました。 なんかね、朝から鍵のない兄さんに、鍵貸したわけ。家に入れることを保証して。 あたしって、ほんとバカ 昼頃LINEがきました。 なんてきたと思う!? …