KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊報告Vol.4

はーい、KAEDEです。 月の終わりの月刊報告いってみよー --------------------- 今回の1ヵ月の累積 ・記事数:21件 ・休んだ日:10日 ・お題:2件 ・アクセス数:157 ・総アクセス数:435 ・自由度:★★★★☆ --------------…

暑くなってくとか

はい、KAEDEです だんだんと暑くなってきましたね。 関東は30度くらいか 汗が止まりません(^^; そして、夕方の川沿いは蚊柱が飛んでて危険です(;一_一) 自転車に乗る時は注意力が必要そうですね。 それはそうと 絵は描きます。 良いものにしていきたい…

絵の練習とか その2

はーい、KAEDEです。 昨日に引き続き、絵の練習してます。 一応ざっくり描き方は把握しました 服の皺とか、普通に服自体も上手く描きたいです。 いままでは、身体のみだったので。 胴体が長くなりがちっていうのも分かったので、改善していきます。 ま…

絵の練習とか

はい、KAEDEです。 今日は絵の練習をしてました。 難しいですね|ω`) 人の身体を描くには、構造を知るとこが必要そうで、 正直難しいです 数描くしかないんですかね 色々サイト漁って頑張ってます おおまか 足とか 全体像 と、いうことで今回はここまで…

最近書くことないとか

ども、KAEDEです。 てことで、書くことがないのだ(^^; 絵は描いたけどね 書くことがないせいで、昨日は記事書かなかったし。 疲れる1週間が終わったくらいか、 これからは少し楽なので、心と身体にゆとりを持てそうです。 これからもっと暑くなってく…

今週のお題「私の沼」

書くことがない|ω`) 今週のお題「私の沼」 沼ね、Hearthstoneの沼にズブズブはまって抜けません。 楽しすぎて\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!! そんな感じ。 最近友人も始めてさらに楽しす 踏み入れたきっか…

逃げたいぃとか

おはよーKAEDEです 逃げたい、その一言に尽きる 時の流れは残酷なり 行ってきます。 ただいま…… 疲れた、そりゃもう猛烈に こんな日々が数日続くと思うと気が滅入ってしまいます。 こんな時は絵を好きに描くに限ります なんだかんだ絵を描くの楽しいで…

今週のお題「おやつ」

書くネタがないので 今週のお題「おやつ」 というわけですが、おやつねぇ あんま食べない派です。 そこまで欲しいとも思わないし、寧ろやりたいことやってれば、そんなに気にならないし。 あ、パンをおやつ代わりにたまに食べることはあります。積極的ではな…

絵がサムネになってたとか

はーいKAEDEです 下のやつ前に描いたんですけど、鉛筆コロコロさんがサムネにして下さってました。 うれしー(*¯艸¯) 次の非公式はワイルドなので出ますが。 次はイリダン描きたい。 アイビスペイントを指で描くのも慣れてきたので、マンガでも描いてこ…

1人で寝れなくなるとか

こんばんは、KAEDEです ダメだ、やっぱ怖いの苦手でした。 都市伝説見たら怖すぎ、今も鳥肌がぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) だめ、もう思い出したくない。 てことで、"きさらぎ駅"ググればでてきますよ。 いや、もうこういうの見ない( ;∀;) 読んだ後…

時間ギリギリとか

こんばんは、KAEDEです。 何がギリギリかって? この投稿が、ギリギリ明日になる前にできるってことだよ。 あー、何書こう カザカス描きました。 ガラハ描きました。 情けない自分が嫌になってくる今日このごろ、頑張って過ごしたいのだ。 暑い と、い…

虹とか

はい、KAEDEです なんかね、虹が見たくなった ここ2、3年見てない気がする とれかけのカゴ 最近は時間がいくらあっても足りんなー 時間もないし、書くこともない_(:3 」∠)_ 暑くなってきたので、皆様体調にお気を付け下さい と、いうことで今回はここま…

この突起なんだろ…とか

へい、KAEDEです うーん、稀にあるこういうの 気になりますね。 そんなにこの辺境のブログに人が来るとも思えないし、来てくださってたら嬉しい限りですが。 あと、自転車のカゴが取れそう(^^; 写真は気が向いたら載せます (;一_一)(撮ろうと思っても…

てんとう虫とか

こんばんは、KAEDEです。 洗濯物にてんとう虫が付いてました。 悲鳴を上げながら夜の闇に逃がしましたがね(^ω^;);););) さすがにビックリした ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!! あと、膝に水がたまりました。 動かしづらい( ;∀;) 毎日冷やしてゆっ…

自転車とか

はい、KAEDEです いつもは普通に乗ってる自転車、視覚と聴覚で周囲の安全を確認しながら乗ってます自転車。聴覚が使えなくなると、どんな感じなのか気になったので、イヤホンしながら乗ってみました。 たまに見るイヤホンしながら乗ってる人がどうなの…

ぷよぷよとか

こんばんは、KAEDEです 今日部屋を片付けてたら、ぷよぷよが出てきました。久々にやってみようってことで、やったら暫く離れられそうにありません|ω`) 楽しすぎる あ、3dsの20th anniversaryのやつね 前はフィーバーやってた記憶があったから、通やりま…

暑くなってきましたね…とか?

はい、KAEDEです。 昨日は雨が降っていたからか、今日との気温差がすごかったです。明日はさらに暑くなるそうな……。 まだ5月だっていうのに 早すぎよー やば、日跨いでた 夜も遅いしここらへんで また次回お会いしましょう。

書くのが遅れたとか

はいKAEDEす。 唐突なジェイナさん そうそう、昨日の内に書きたかった 現在夜、0:37惜しいっ まだ悶々としてるのでね 書けません お疲れ様

きついとか

色々キツい、更新どころじゃない 精神的に追いつめられすぎてる 更新の余裕もないです( ;∀;) 中身のあるものは暫く書けないかもです。 落ち着いたら多分書いてる内容で分かると思います 昨日は風呂に虫が大量にいた ヤバかった と、いうことで今回はここま…

"更新忘れるとこだった"とか

やっ、KAEDEです。 やっぱメモとかしとかないと書く事ないや(´・ω・`) ハースでヒロイック酒場始まりました。 私はゴールド足りないんで、参加しませんが。フレンドの方は1回、翡翠ドルの練気と間違えて、星の炎入れてました。 その方諦めてました。 …

月刊報告Vol.3

はい、KAEDEです。 本来なら月終わりの日に書く予定でしたが、忘れてたので、ちゃっと終わらせましょう。 てことで、4月の月刊報告ー --------------------- 今回の1ヵ月の累積 ・記事数:18件 ・休んだ日:12日 ・お題:0件 ・アク…

ヒロイックとか その6

はい、KAEDEです。 また3つクリアしたんで、載せにきました。 もうこれで、持ってないナクスを除けば、ヒロイックは全クリです。 レディナスジャー こいつには本当苦労させられました。 クリアはエレシャーでした。(カリモス、コーラなし) そんなんでど…