KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊報告Vol.1

KAEDEです。 始めてから1ヵ月です。 早いものですね。 毎月、月の終わりに月刊報告でも挟んでいこうと思います。 ______________________________________ 今回の 1ヵ月の累積 ・記事数 :25件 ・休んだ日 :3日 ・今週のお題 :2件 ・アクセス数:62 ・好…

なんもなかったとか

ふぃー。KAEDEしょー。 皆お疲れ様。 今日は何もない平凡な1日だったよ。 書くことがない。 眠い。 散歩でもしたいな。 お腹の調子がすこぶる悪い。 あったかくなってきたね。 もうすぐ春の訪れだ。 先には何が待っているのか。 私たちには知る由もな…

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」 てことですが、卒業式とかって人の記憶に残るようなもので、実際に残ってる人は沢山いるのでしょうけど、自分は、全くというと語弊がありますが、覚えてない方の部類です。 はい。記憶をたどっても、何処にも見当たりません。 哀しくなり…

たがやしほろぼすとか

はい、KAEDEです。 今日は何もなかった。 あるとすれば、いつもより暖かかったてことか。 まだ寒さも残る2月ですが、昼の時間帯は暖かく、快適に過ごせました。 しかし、それは昼の話。夜は別ですね。 足が冷えます。そして、温まりにくくなります。大…

桜とか

へい、KAEDEです。 まだ寒さの真っ只中の2月ですが、 桜が咲いてました。 しかも複数の場所で。 ただ、それぞれがその1本しか咲いてなかったのが、気にかかります。 今朝、雨降ってる中見つけて「おっ」 てなりました。 なんかこういうところに、春の…

写メとか

らっしゃい、KAEDEですぜ。 やっぱね、写メの使い方に違和感を感じる。 だって、「写メ」これ「写真メール」の略なのに、現代では、写真を撮るって意味で使われてるのって、どうかと思うの。 何から始まったのか。 写メる、とかさぁ。「写メ」を動詞に…

寝坊とか

ん。KAEDEです。 今日は、今年始めて寝坊しました。 親曰く2度起こしたとか。しかし、私には起きた記憶がない┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛ どうしたものか。 遅刻確定+3、4限スタートは逃れられなそうだったので、サボりました(^^; 兄はDaisuke踊りに来るしね…

遊戯王大荒れとか

やぁ、KAEDEです。 朝、遊戯王のルールが変わったと聞いたので、少し調べてきました。 変更点 リンクモンスターなるものがいないと、エクストラデッキから1体しか出せないそうな。 うーん……(^^; コナミよ、そんなことをしていいのか。って具合ですね。…

スキンとか

ほい、KAEDEです。 マイクラPEで、スキンが作れると聞いて、作ってきました。 爆弾少女ほむほむ作りました( 'ω') 仕組みを理解するまでに、結構時間がかかりました。 使ったのはこのアプリ レビューで低評価もついてますが、普通に使えますよ。データの…

時間差とか

いらっしゃい、KAEDEですよ。 現在時刻、深夜1:32 お腹空いたので、パンとスープを頂いてきました。早く寝なければ。 てことで、今日の夜に続く……。 朝でした。 現在朝7:30 しっかり起きました。 ラグナロス様スタン落ちて(^^; あと、グランドトーナメ…

悩みの行き先とか

にゅっ、(:з=KAEDEです。 なんかね、今朝は起きたら兄さんが目の前でDaisuke踊ってました。何言ってるのか分かんないだろうけど、実際にありました。 そして、気持ちの良い目覚めだったのがなんか悔しい(^^; いきなりですが、私は悩み、失敗の類いを引…

雪国とか

はい、KAEDEです。 雪国読み終わったので、感想でも。 何この甘々。大好物です、ありがとうございます。 波乱があると思ったらそうでもなく、終始ラブコメ状態よ。最後の終わり方が、気にかかりました。が、それ以上に、この空気感たまらん。 駒子一途…

カップヌードルとか

こんばんKAEDEです。 久々にカップヌードルを食べて思ったことがありました。 スープヌードルの下の止めるシールは、何時頃なくなったのかと。 本当、どうでもいいことだけどね。一昔前は当たり前だったのに、気づいたらないのに慣れてる。不思議ですね…

今週のお題「新しく始めたいこと」

今週のお題「新しく始めたいこと」 てことですが、新しく始めたいことねぇ……。 抽象的すぎますが、「自分の時間を作りたい」かな。 なんか最近は、時間を無為にしてる気がしてならない。 時間が足りないと思うことも多々ありますし。 だったら、どこかの時間…

マイクラPEとか

はーい。KAEDEです。 今日は、友達が半分以上の額負担するから、一緒にやろう。て、言ってきたので マイクラPE買ってきました。(840円) うーん……。今まで避けてきたんだけどなぁ。 え、何故かって? 気づいたら、何時間も無駄にしてるゲームだからです…

War Robotsテストサーバーとか

ども、KAEDEです。 今日はテストサーバーで、新機体のテストということで、いじってきました。 Prototype Dash health:150K speed:60km/h ability:jump こんな具合の性能です。 しかし、ジャンプドライブ付きではありますが、お世辞にもジャンプとは言…

ClariSのコンサート行ってきました

えー、KAEDEです。 今日はね、チケット買ってからずっと楽しみにしてた、ClariSの武道館コンサートに行ってきました(*´∀`) いや、本当にすごかった。初めてライブというものに行ったのですが、楽しさが異常すぎる。 そして、武道館ということもあって…

雪とか

こんにちはー。KAEDEで( ˘ω˘ )スヤァ… 今日は東京でも雪が降りました。勿論積もりはしませんがね。 しかし、そのせいで朝は寒い、帰りはもっと寒いで大変でした。特に帰りよ。 正面から雪が凄くて視界が悪いわ、腰は痛いわ、マスクつけたまま息しにくいわ…

ロールキャベツとか

はい、こんにちは。 何から入ればいいか……そうだ、昨日は疲れてて更新してませんでした。まぁ、毎日これといって色々あるわけでもないし、仕方ないね。 今日は、クラスに授業中スマホいじってる人が案外多かったことが発覚しました。 昨日だったか、一昨日だ…

週末とか

週末てやることがあまり無いなぁ。 寒さも続きますし、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今日はWar Robotsのテストサーバーでの新ステージを試してきました。っても、何のことかサッパリだと思うので、書きません← 気になる方はね、War Robotsを調べてみ…

アルテイルクロニクルとか

今日はね、アルテイルクロニクルなるゲームに時間を費やしてました。 このゲーム、楽しいかと問われれば、人によるとしか言えません。事実、今現在そこまで人気てわけでもないですし() さて、このゲーム究極スキルというものがあり、キャラのレベルMAXで習得…

平成29年 2月1日 今週のお題「冬の寒さ対策」

今週のお題「冬の寒さ対策」 寒さ対策ですが、大前提として最低限を除き外出を控えます。外も対策すればいいって思われますが、面倒なので出ません。出る時は厚着して、我慢します。そのうち順応しますし。 ということで、家の中限定ではありますがちょっと…

気まぐれに自己紹介とか

いきなりですが、ふと日誌でも書いてみたくなり、昔うごメモはてなでお世話になっていた、はてなのはてなブログさんがふと浮かんだので、手を出してみた次第です。 気まぐれに、そして気が向いたら、色々と此処に書き留めていこうと思ってます。愚痴かもしれ…