読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAEDEの気まぐれ日誌

少しだけ楓が思うこと綴ってきます|ω・) くだらない日々のことをづらづらと。

雪とか

こんにちはー。KAEDEで( ˘ω˘ )スヤァ…

 

今日は東京でも雪が降りました。勿論積もりはしませんがね。

しかし、そのせいで朝は寒い、帰りはもっと寒いで大変でした。特に帰りよ。

 

正面から雪が凄くて視界が悪いわ、腰は痛いわ、マスクつけたまま息しにくいわ、マスクより上霜焼けになりそう、とね。色々大変。

向かい風のせいで、いつもより異様に長く感じられたし。

 

 

なんかね、その日此処に書けそうなネタを拾っても、書く時には忘れてるのが惜しい。

 

 

突然だが、よくあるハーレム系ラブコメで、主人公が、一番最初に出会った女がメインヒロインていうアレ。ひどくない? 最終的にはその女性に落ち着くだろうし、他の女の子達の努力が実らないのが分かっているのは、読む、見る側としては辛い限りですよ。

 

もっとね、誰も予想しないような方向にとんでもいいと思うの。

 

因みにお気に入りのラノベ

「精霊使いの剣舞」自分の中のメインヒロインは、エリスさんです。

f:id:kaede17nittushi35:20170209230529p:image

↑適当に描いてみた

 

エリスさんには是非、カミト君と結ばれてほしい( 'ω')

 

 

 

そんな感じで終了です。

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。