KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

負の連鎖にのまれるとか

KAEDEですよ。

 

 

最近どうしようもない。

ひとつ失敗をすると、その後の予定が狂って、そのうち何すればいいか、何から手をつければいいか分からなくなるのです。

 

こればっかりはね、どうしようもない。

かと言って、失敗するなってのも無理な話だし。

 

我が儘なのかな?

 

 f:id:kaede17nittushi35:20170310231916j:image

あと、昼頃教室の中央辺りで、誕生パーティやってたし。学校でするなや。見た時ビビった。てか、あのケーキ何処に収納してあったんだし。

もうわけわかんねー。

 

最近の若者にはついていけませんよっと。

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170310231856p:image

 

そうそう。Hearthstoneのカラザンのヒロイックモードをクリアしました。

 

長かった

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。