KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

今週のお題「おもいでのケータイ」

特別お題「おもいでのケータイ」

と、いうことですが今使っているこの、iPhone6sが「おもいでのケータイ」です。

スマホブームに乗り遅れ、発スマホとなったコレ。

 

アプリとか衝撃的でした。スワイプとかタッチするキーボードとか。なかなか慣れませんでした。

しかし、思いのほか沢山のアプリがあって、機能面で不自由はありませんでした。

 

ケータイはガラパゴス。そんな既成概念に囚われていたので、抵抗があったのも覚えています(笑)

 

あれ、今更だが、これ"ケータイ"グランプリじゃん。スマホっていいのか?

 

いや、スマホも一応ケータイだし、大丈夫か。

 

しかし、今でもキーボードの上を速く指を滑らせるのは、難しいです。

 

そんな、買った当初に、おもいでを沢山作ったケータイです。

 

sponsored by KDDI