KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ヒロイックとか その3

はーい、KAEDEです。

 

 

やることが課題しかないから、またヒロイックいってきました。

 

オムノトロン防衛システム

f:id:kaede17nittushi35:20170329132701p:image

またミルローグです(笑)

いや、便利すぎる。2/2トロンと小型並んだらナイフ、6/6トロン来たら呪文で好き放題。あとは魚がうまく回ったのが勝因です。

今回使ったのはンゾス型ですが。

 

アトラメデス 

f:id:kaede17nittushi35:20170329132959p:image

ミルローグ(ンゾス)ですが、ここではウーズに集合の合図を使って武器を封じました。武器が強いからヒロイックなんだろうけど、破壊してしまえばそれまでです。普通に1回で終わりました。

 

レンドブラックハンド

f:id:kaede17nittushi35:20170329133357p:image

こちらも、ヒロイック攻略でだいぶお世話になってるInner Fireプリです。

これは結構強く、他の方の攻略を見てやりました。

http://gamestyle.type-music.com/blog/?p=3412

こちらですね。そううまくはいかないと思ってましたが、爆発ヒツジの全体除去、ギズに密言が刺さり、ライトスポーンが思いのほか効きました。

デスロードのhealthが育てば時間が稼げるので、ライトスポーンなり、Inner Fireなりで攻める準備を整えれます。

 

参考までに使ったデッキをば

f:id:kaede17nittushi35:20170329153547p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170329153601p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170329153616p:image

 

たまにはこうやって打ち込むのも悪くないですね。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。