KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

暖かさと冷え込みとか

はい、KAEDEです。

 

昨日まで暖かかったような気が

なのに雨でこんなに冷えるとは

 

現在夜の10:10です。そこそこ雨降って涼しいです。

窓際だと足が冷えますね。

今日は雨が降ったり止んだりでしたが、夜になって持続的に降ってるみたいですね。

何度か書いてると思いますが、個人的にはこういうの風情があると思うんです。

 

明日も雨だそうです。が、また週明けで晴れて暖かくなるよりかは、このまま冷え込んでほしいものです。

 

体調崩しかねません( ˘ω˘ )

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。