KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

TSUTAYAとか

はい、KAEDEです。

 

昨日の続きでTSUTAYA行きました。

結果から言いますと、リベリオンありませんでした(´・ω・`)

 

代わりに蒼き鋼のアルペジオ DC、Cadenza 借りてきました。

DCは既に見たんですが、オーディオコメンタリーも見たかったのでね。

 

もう2年…も経ってるのかな?

知らない人はなんのこっちゃ状態でしょう。なので、少し説明を。

 

戦艦アニメです。(漫画原作)

メンタルモデルっていう人の形をもつ戦艦と主人公艦の戦いなどを描いたものです。(3Dアニメーション)

テレビシリーズ12話に加え、借りてきたのは劇場公開の12話の再構成+新作のDC、完全新作のCadenza

面白いのでね、是非。

 

あと、テレビシリーズみてからの方が両劇場作の視聴をオススメします。というのも、DCでは12話の最低限を詰め込んであるので、わからない箇所とか出てくるかもしれません。

 

しっかりTカードの更新もしてきましたよ。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。