KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

博士のメカメカ大作戦とか

はい、KAEDEです。

 

ついにHearthstone新拡張到着しましたね。

正直書きたいことは沢山ありますが、面倒なんで簡潔に。

 

・金ブーム作った

・ブームシップの演出良し

・実験体6号とセレスティアは当たらなくて良かった

・ブーム楽しい

・含み笑う発明家op

・ペタルとプルンプルンでマリドル

ウォーロックには大破壊とメックトゥーンを

・サイコメロンも強サーチ

 

・アヴィアナ作りました

→勝てすぎて笑いが止まりませんでした

メロンで確定サーチが効きすぎ

 

とりあえずはこんなところですかね

もう眠いので寝ます

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。