KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

二度目のFairy Partyとか

はい、KAEDEです。

 

後悔で吐きそうになりますね。過去を振り返るのはすごい辛いです。

 

それはさておき、今日は中野サンプラザでFairy Partyあるので行ってきます。ではまた

 

と、いうことでね、現在時刻16:34

無事中野サンプラザに到着しました。

やっぱり武道館以降しっかりグッズの在庫増やしてるんですね。この時間に来ても会場限定tシャツしか売り切れてないあたり、いいですね。

 

武道館のペンライト欲しかった……。

前回はだいぶ前列でした。果たして今回はどうでしょう。ではまた

 

おや、また会いましたね。現在21:32急行電車の座席からお送りしています。コンサートではまさかのサンプル曲「仮面ジュブナイル」!

あと秋ツアー!

二度目のFairy Partyも最高でした! 最後のOrangeでは前は赤、黄色、オレンジだったのですが、大阪公演でもやったそうな、虹色に会場が輝いてそれも綺麗でした。

 

ん? 私の座席どこでしたかって? 前より少し下がってしまいました……。二列ほどね。

右寄りでした。そして案の定と言いますか、前は背の高い人……。勘弁して。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。