KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

球技大会()とか

ふー。あ、KAEDEです。

 

 

今回はね、学校からの更新となります。

 

今、体育館の2階の観戦する所で、これを書いてます。先生が見てないので、球技大会にも関わらず皆スマホいじってるし。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170315123722j:image

 

結果から言うと、午後の部負けたんでここにいます。

まぁ、いいんだけどね。負けはほぼ確定してたくらい力量の差はあったし。

ちなみに、ドッチボールでした。

 

 

負けて、時間を持て余してたので、書いてます。

(ほかの人らはバレフォなるアプリをやってるそう。)

 

 

けどね、午前の部は完勝って。

どういうことだw

 

多分午後の部は、相手が強かっただけ。

 

 

 

クラスも平均的だったし。

 

午前はバスケとドッチボール両方でした。

私は1人当てました。

 

 

んー。この辺りの人以外はスマホいじってないから、バレたら叱られるかな。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

って、なんかここらの人卓球始めてるし!?

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。