KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

Hearthstone新環境とか

はーい、KAEDEです。

 

 

というわけで、タイトルの通り、今回はウンゴロ出てから何してたか、どんなことになったかでも書いてきます。

…タイトルの通りではないなこれ

 

ま、いい。スタートです

f:id:kaede17nittushi35:20170408233846p:image

 

f:id:kaede17nittushi35:20170408233905p:image

約60パック剥いて、レジェンドは2枚でした。

(;´・ω・)ウーン・・・少ない

 

目当てのプリのクエストは作りました。

f:id:kaede17nittushi35:20170408234037p:image

何故これが目当てだったかというと……

 

f:id:kaede17nittushi35:20170408234130p:image

ワイルドでこの最凶コンボを決めたかったからです。めっちゃ楽しいこれ(*゚∀゚)

 

f:id:kaede17nittushi35:20170408234256p:image

パックで出たローグのクエストも極悪でした。

 

と、そんなこんなしてたせいで、昨日これの更新忘れてました(´・ω・`)

楽しすぎた。

 

 

そして、今日

f:id:kaede17nittushi35:20170408234434p:image

やったぜ

遂に念願の金ヒーローを手に入れました(・∀・)b

 

f:id:kaede17nittushi35:20170408234551p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170408234606p:image

もう、最ッ高。更に楽しすぎる(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

やったことはこんくらいか。

 

あと、今の環境

ローグ、メイジのクエスト<海賊、zoo

 

 

よし、短く書けた。てことで、今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。