KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

今週のお題「ちょっとコワい話」

今週のお題「ちょっとコワい話」

ということで、自分が恐怖を味わっただけですけども、ひとつ紹介してきましょう。

 

夏も本番、8月になったというのに天気は悪く、気温はあまり上がらない。この時点で私は充分怖いです(´・ω・`)

何故か雨が降りだしました。長く降ってるというのに止む気配はありませんでした。

ちょうど自転車で外出していたので、頑張って濡れながら帰りました。

 

 

風邪気味になりました( ˘ω˘ )

 

夏にもなって寒さで風邪って……。

コワカッタデス。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。