KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ケータイ小説とか

はい、KAEDEです。

 

ケータイ小説に手をつけ始めてみました。

ドドン!↓

http://mbbook.jp/k301h/

 

War Robotsの二次創作になります。機体と武器の知識がある方でないと、場面の想像はしづらいかもしれませんね。

戦場の踊り子はリアルタイムで読んでたんですが、パッタリ更新が途絶えてしまって、残念でした。(作者さんは別のところで動いてるのを確認済みですが)

 

あとモバスペbookの作品というか、ケータイ小説ってあんなに改行するのが常識なんですかね? どこを見てもすこぶる改行が目立つんですが。

 

それはともかく、まだ冒頭なので、ゆっくり更新していきます。

1章が終わったら、モバスペbookの方に公開する予定なので、ここと別の一箇所にしかURLは貼ってありません。

 

拙い文章ですが、読みたかったらどうぞ

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。