KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ClariS LIVE Tour 2019 -libero-とか

はい、KAEDEです。

 

16:00頃ですが、ダイバーシティマクドナルドにいます。ガンダム見てから行きます。

ではまた。

 

 

さて、17:00前です。物販増えましたよね。ほんと。まだ限定シャツと傘しか売り切れてないときた。ZeppTokyoは初めてなので、整理番号が早いか遅いかもわかりませんが、前の方で見えるとことれればいいな……。毎回背の低さを呪いますよ。

ではまた。

 

 

またお会いしましたね。現在22:07、帰りの電車内からお届けします。

隣のオッサンさんがヤニ臭い。

 

いや、すごかったですね。LIBEROの名の通りすごい自由なセットリストでした。

3曲連続Remixもすごかだた

ゲストもいたしね!

ただ、まだ1回残ってるのでネタバレは慎みます。FCイベントも土曜のと一緒に延期にはなりましたが、中止でないだけよかったです。

 

そしていつものごとく、前の人の背が高い……高かった。これは宿命か、呪いなのか!?

前の方取れはしたけどさ、視界の中央遮ってて悲しかった。そのせいで今回はカレンすごい見た( °꒳° )クララあんまり見れなかった( ˘ω˘ )

 

次はもっと軽装備で来ます。足下にリュック置いてたけど邪魔だったので。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。