KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ClariS FCイベント

はい、KAEDEです。

 

現在時刻14:24です。

今日はFCイベントの日です。台風で延期になってしまいましたからね。チケットは全部申し込んだら2、3回目が取れました。今電車で最寄り駅に向かってます。最初の予定の日じゃなくなったので、私情で少なからず疲れています。けの楽しみ。

それではまた。

 

せっかく秋葉原駅だけど通過

いつか行ってみたいなぁ

 

亀戸駅……するめいか……。

 

現在時刻15:13

さて、会場に到着しました。

座席は1階でしたが、半分より後ろでした。

外で待ってる方は3回目待ちですかね。中ではなんか1列目の18番だーってはしゃいでる方がいました。それだけです。

では次は公演の合間にまた。

 

 

17:20、終わった。すごかったもうもう。

未公開映像とかね。ジャンケンには参加すらできなかったけどたくさん楽しかった。

次だ。もう1回! 次はジャンケンしたいな。

そういうことでまた。

 

かなり前とれた( °꒳° )

 

20:39

結論から言うとジャンケンできなかった( ˘ω˘ )

ただ今まで以上にClariSを好きになれました。

あと2回目と3回目で映像とか髪型も違ってそういうのもすき

 

カレン「電流流れてそう」

カレン「お祓いに行ってきなさい」