KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ライブLIBERO二日目とか

はい、KAEDEです。

 

15:24

今日は即位の日らしいですが、気にせずClariSのライブです!気づいたら新小岩駅に立ってたりもしましたが、些細なことです。

千秋楽ってことで楽しみです。

ちなみに今回の整理番号は1000以降でしたが、FCイベントですごい前の方取れたのでそこまで不満はありません。

ではまた

 

 

23:45

帰宅。無事ライブおわわ。

YUMENOKIにCollageも見れて最高でした。

来年4月は東京のみならず名古屋大阪にも行ってみたいな。ちなみに後ろの方ではありましたが見えないこともありませんでした。

すごい背伸びしました。

FCイベントでクララ側だったからかライブではまたカレン側でした。

 

ちなみにリベンジtシャツは買えませんでしたが、会場限定は手に入れました。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。